2012年01月30日

green♪green

こんばんは~☆


毎日…毎日…寒いですね~。


でも、日中ハウスの中はぽっかぽかハートです。


今、イベントに向けて多肉植物や、セダム、ミニ観葉など、


ハウスで作っている植物と、可愛い雑貨を合わせて製作中です(*^_^*)


green♪green


♪~神柱ピクニック2012~♪

開催日2012年 2月5日(日)

10時~16時(雨天決行)

場所;都城市   神柱公園

です(^^)/遊びに来て下さいネ~♪





Posted by Little green at 21:31│Comments(7)
この記事へのコメント
イベントに出店するの~!?おめでとう!

かわいいのが出来てるね(*^^*)あたしも行きたいわー!

送ってくれてもいいよ~(^o^)/

成功を祈ってるね♪頑張れ~!
Posted by aiai at 2012年01月31日 10:20
更新、キターー(・∀・)ーー!!(笑)

ミニ鉢って可愛いですよね♪
雑貨は手作り??凄いっ

5日は暖かい予報だった気が…
イベント頑張ってくださいね♪
Posted by ERAちゃん at 2012年01月31日 12:50
更新はこまめにしましょう(*^^*)

5日行けることになったよ(^-^)v久々の遠出♪たのしみだなぁ☆

分かりやすい場所け??

あと数日…まだまだたくさんかわいいのつくってね(^-^)/★
Posted by miyuki at 2012年01月31日 17:55
もうブース場所も確認済ッッ(>∀<)v
ファミリーで押し掛けるょ♪
人手は足りるぅ---??手伝おっか(‥?)笑〃
Posted by ココァ at 2012年01月31日 20:28
aiaiさん☆
初めての出店頑張ってくるね~♪
応援ありがとう(*^^)v

ERAちゃん☆
久々の更新でした(^_^;)ははは
雑貨は私は手作りじゃないけど、同じブースに、ハンドメイドのsweet marineさんと出店するんだ~☆可愛いのいっぱいだよ~
池まちゃんと遊びに来てね~(笑)遠いって~

miyukiちゃま☆
来れるの~♪遊びに来て~
色々何かイベントもやってるから楽しいと思うよ~♪
頑張って、また仕込むね(*^^)vありがとう~★

ココァちゃ~ん☆
ファミリーで遊びに来てくれるの~!(^^)!
嬉しい~♪♪しかも調べてくれてて、ありがとう(*^^)v
頑張りまーす!!★★
Posted by kei at 2012年01月31日 21:56
すごぉい、イベント♪

行きたいけど、仕事だぁ(T-T)

大変だろうけど頑張ってね!
Posted by ☆sato☆ at 2012年02月02日 14:04
初イベント頑張るぞぉ~(*^^)v
satoは仕事なんだね~。日曜日も頑張るね~!
お互い頑張ろうね~☆★
ありがとう♪(*^_^*)
Posted by kei at 2012年02月03日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
green♪green
    コメント(7)