2012年10月24日

明日はいよいよイベント開催日♪

こんばんわ



明日はいよいよSweet marineさんの5周年イベントが開催されます♪



明日はいよいよイベント開催日♪



私little greenもゲストショップとして一緒に参加させて頂く事になり、とても楽しみにしています♪



明日はいよいよイベント開催日♪



本日、搬入に行きましたがSweet marineさんは今回も新作商品も多数ありとてもカワイイ作品が・・・☆



お時間がある方はぜひ遊びに来てください♪



Posted by Little green at 22:31│Comments(2)
この記事へのコメント
イベントお疲れ様ぁ♪
今日は天気に恵まれたねッ(^∀^)/~
次回のイベントは行けたらイイなぁ~★
Posted by ココァ at 2012年10月25日 22:48
ココァ☆さんきゅ!(^^)!
晴れたよ~!!良かった~(*^_^*)
これからは晴れ女でいきます!!(笑)
また、イベント遊びに来てね~♪(^O^)/
Posted by kei at 2012年10月26日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はいよいよイベント開催日♪
    コメント(2)