2012年01月07日

☆七草☆

遅ればせながら…


明けましておめでとうございます☆☆


2012年も宜しくお願いします(*^_^*)


今日は、娘の七草でした音符


と言う事で、今朝は友達から頂いた七草で、(Cちゃんありがとうハート


☆七草☆


七草粥を作りました(^^)♪


七草を食べて、邪気を払い、万病を除くと言われています。。。


☆七草☆



そして、通っている保育園のお寺で七草法要をしてもらいました桜


☆七草☆


☆七草☆



皆様ありがとうございましたm(__)m


これからも、健康に、元気に育ってね~~♪♪にっこり




Posted by Little green at 21:39│Comments(6)
この記事へのコメント
りこ~!!おめでとう♪かわいいね~(*^^*)いつまでも、優しくて元気いっぱいの女の子でいてね(^3^)

うちも今夜は七草粥だったよ☆お互い、健康な一年でありますよーに(^o^)/
Posted by aiai at 2012年01月07日 23:02
おぉ!やっとアップされとるじゃん(笑)

りこチャン可愛いねぇ\(^o^)/七草おめでとぅ♪

私は三重に帰ってから疲れがとれずダラダラしてるよ(^_^;)
Posted by 沙織 at 2012年01月08日 10:14
りこカワイイ☆七草おめでとう!

元気に大きくなってね(>▽<)b

また会おうね♪
Posted by ☆sato☆ at 2012年01月09日 10:22
aiaiさん☆
ありがとう(^^)ちゃんと七草粥作ったんだね♪
えらいえらい☆健康な一年でありますように!(^^)!

沙織さん☆
ありがとう(*^_^*)
無事三重に着いたんだね~♪お疲れ様でした★
明日から学校だね。。早起き頑張ろうね~♪

satoさん☆
ありがとう(*^^)v
またゆっくり会おうね~♪
明日から学校生活親も頑張りましょっい!!
Posted by kei at 2012年01月09日 20:25
ずーっと、gardenで検索してました(泣)
今日に限って、家に携帯忘れるし^^;

今、やっと思い出してgreenにたどり着きました♪

っということで、池松嫁です(笑)
これからも、よろしくお願いしまーす(´∀`)
URLクリックして、遊びにきてくださいね♪
Posted by ERAちゃん at 2012年01月16日 12:11
ERAちゃん☆
探してきてくれてありがと~♪
よくgardenと間違えられるよー(^_^;)
ERAちゃんブログも遊びにいくね~(*^^)v
アタシもERAちゃんのように頑張るよぉ~!!笑
Posted by kei at 2012年01月16日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆七草☆
    コメント(6)